空模様

ビアンリバの片想い日記になるかと思います。主に日常だったり、たまに自分の考え書いたり自由にやってます。ブログは願掛けの意味もあります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

おはようございます、ともりです。 最近本当に真夏日になってまいりました。 どうかみなさま、今からバテないようになさってください。 最近ですが直がそっとわたしから距離を取っているのではないかと思う瞬間があります。 気のせいでしょうか…、気のせいで…

静かな時間

こんばんは、ともりです。 初夏らしく、と言うよりは夏らしくなってきましたね。 とても暑い日が続いてるように感じます。 わたしがの周りは暑さに弱い子が多いので、今年の夏は大丈夫か心配なところです。 空いた時間に名言集を見てたりしたのですが、その…

自分磨き、メイクその2と感想+α

こんにちは、ともりです。 前にメイクを変えようと思って買ったアイライナーですが 結局よく知った品とかじゃなくて、新しいのを発掘したくなって 新商品気味なのを買ってみました。 なかなかよかったのでご紹介を。 リアルラスティングアイライナー24hWP 税…

今晩はともりです。 今日は友人への質問を一つだけ紹介したいと思います。 それは 「気のない相手に写メを大量に送るか否か」 です。 回答はサービス精神旺盛な相手だとすると思うよ、でした。 確かに直はサービス精神旺盛なんですよね、ふむ。 これは納得の…

嵐の予感

こんばんは、ともりです。 最近毎日電話をしてるのですが、これは果たしていい傾向なのかどうか…。 わかりませんね、私は好きな子以外と毎日電話ってしないですけど こういうのは人それぞれですし。 さて、今日はあの子に名前を付けたいと思います。 直と呼…

自分を磨く、その1メイク

こんばんは、ともりです。 自分を磨くと言っても色々ありますよね。 そこでひとまず久々にメイクの見直しをすることにしました。 今は色々とやり方があるんですね、わたしは暫くメイク研究を怠っていたので良い機会だと思いました。 わたしは奥二重なのです…

今できること。

こんばんは、ともりです。 夏の匂いが濃くなって来ましたね。 今日はとても暑い一日だったと思います。 さて、わたしは拗らせるのが得意分野ですが 今もだもだしてても仕方ないって開き直ることにしました。 今自分に出来ることは自分を磨くことだけ。 単純…

恋愛模様様々

こんばんは、ともりです。わたしの周りには今二組のカップルがいるのですが、その双方ネコ側の彼女に是非言いたい。付き合えるっていうのが奇跡なんだからもっと相手を考えて欲しい、と。会いたい遊びたい、不安ってわかるけども。でも、相手にもっと寄り添…

初めまして、のご挨拶

おはようございます、ともりです。 セクマイ人生も自覚して14年になるんですね、という節目と願掛けのような気持ちでブログを始めてみることにしました。 恋愛観やどうしたらいいのかわからない気持ち整理のために書くことが多いかと思います。 ともりはセク…