空模様

ビアンリバの片想い日記になるかと思います。主に日常だったり、たまに自分の考え書いたり自由にやってます。ブログは願掛けの意味もあります。

秒読み

こんばんは、ともりです。

直と会うまでが気が付けばこんなに日が迫っていました。

 

やばい、緊張してきた…。

楽しみ、楽しみなんだけども

口から心臓が今から出そうです。

 

髪の毛はしっかり切ってきた。

会うまでにはもう少しだけ伸びるし、色も抜けると思うから

いい感じになると思う。

もうちょっと出来ることないかな、わたし…!!

 

どうしよう、顔に自信はないんですよね…。

ひとまず出来るのは極力自分を磨いて

真摯に向き合って、話して時間を過ごすだけ。

うん、よし。

 

とりあえず

落ち着け、わたしよ。

友達から言われてる言葉を繰り返すなら

まだ何も始まってない。

うん、そうだ。まだ何も始まってないんだから!!

鎮まりたまえ…。

 

それではまた今度。