空模様

ビアンリバの片想い日記になるかと思います。主に日常だったり、たまに自分の考え書いたり自由にやってます。ブログは願掛けの意味もあります。

嵐の予感

こんばんは、ともりです。

 

最近毎日電話をしてるのですが、これは果たしていい傾向なのかどうか…。

わかりませんね、私は好きな子以外と毎日電話ってしないですけど

こういうのは人それぞれですし。

 

さて、今日はあの子に名前を付けたいと思います。

直と呼ぶことにします。

素直な子だから。

 

今日の本題ですが会話の最中で、ん?と思うことが増えました。

それってアプローチなんじゃ…?と思う話がたくさん出てくるのです。

因みに直はとても鈍い子です。

いえ、あの子の場合は人が全面的に好き過ぎるだけなのはわかってます(*'ω'*)

 

仮にそうだとしたらわたしはどうしよう。

実際そうかもって思うと、どうしたらいいのかわからなくなってきてしまいます。

競争って言うんですかね。わたし、そういうところ薄いんです。

相手に考えてもらって、一番だなぁって思う人と一緒になって幸せになってもらいたいから。

 

難しいですね。わたしが、幸せにしたいな…。話せば話すほどそう思っちゃいます。

わたしが直の潤いになれたら、どんなに嬉しいか。

 

では、今晩はここまで。