空模様

ビアンリバの片想い日記になるかと思います。主に日常だったり、たまに自分の考え書いたり自由にやってます。ブログは願掛けの意味もあります。

今晩はともりです。

 

今日は友人への質問を一つだけ紹介したいと思います。

それは

 

「気のない相手に写メを大量に送るか否か」

 

です。

回答はサービス精神旺盛な相手だとすると思うよ、でした。

確かに直はサービス精神旺盛なんですよね、ふむ。

これは納得のいく回答でした。

気持ちも適度に落ち着けることも出来ましたし!

 

会う前に告白するのは早いでしょうか。

これを、もし見てくれてる方々がいらっしゃったら教えて欲しいです。

ご自身がどう感じるかで構いませんので…。

意見を伺いたいです。

 

焦る必要はないって思う反面、どうだろうなとも思うんです。

わたしが何かを思っても結論を出すのは直ですから、でもやっぱりタイミングって大事なのか…。

今言ったら今までの恋愛と変わらないんですよね。

わたし、かれこれ8年間くらい恋人がいません。

何が原因なのかなって思うのも、恋への自信がなくなるのも

十分な年月だと思います。

 

自分の身勝手で恋をしたくはないけど、気持ちを持ってしまった時点で

わたしは身勝手なんだろうとも思ってしまう。

直の、迷惑にはなりたくないな…。

 

それではまた今度。