空模様

ビアンリバの片想い日記になるかと思います。主に日常だったり、たまに自分の考え書いたり自由にやってます。ブログは願掛けの意味もあります。

恋愛模様様々

こんばんは、ともりです。


わたしの周りには今二組のカップルがいるのですが、その双方ネコ側の彼女に是非言いたい。


付き合えるっていうのが奇跡なんだからもっと相手を考えて欲しい、と。


会いたい遊びたい、不安ってわかるけども。

でも、相手にもっと寄り添って考えられないのかな。


好きな人のことだから、もっと考えて欲しいと願うともりです。


うーん、でも女の子たまからある程度は仕方ないとは思いながら。

また可愛い部分でもあるなぁと思う矛盾ですね。


わたしは出来ないから尚更です(*'ω'*)


さて、今日のあの子ですが。

きっと心から信頼してくれてるのかなって思う次第で、言ったら壊れる可能性もあるって思うと切なくありまして。

急に泣きたくなりましたね!


関係を望むのはわたしだけなんだろうな、って思うので頑張って気持ちを押し殺していきたいと思います笑


そう、わたしが勝手に気持ちを上げてしまうので友人の一人にこれはどういう行動なのか。

質問をしてみてるんです。


もう少し日が経った頃合いで、どういう質問をしてたのかは書いていきたいと思ってます。


それではまた明日。