空模様

ビアンリバの片想い日記になるかと思います。主に日常だったり、たまに自分の考え書いたり自由にやってます。ブログは願掛けの意味もあります。

最近

おはようございます、ともりです。

 

最近本当に真夏日になってまいりました。

どうかみなさま、今からバテないようになさってください。

 

最近ですが直がそっとわたしから距離を取っているのではないかと思う瞬間があります。

気のせいでしょうか…、気のせいであればいいんですが。

 

そう、この前もしかしたら人生初めて付き合ってない子と当たり前のように隣にいる設定で友人と話しました。

 

こう出来たら嬉しい、こう出来たら幸せだなあって。

話す時間は結構幸せを感じましたがこういうのっていいことなんだろうかって思ってしまいます…。

 

相変わらず可愛いし、友達想いで

本当に毎日素敵な子だなぁって思います。

直と、付き合いたいなあ…。

欲張りですね、わたしは。

 

それではまた今度。