空模様

ビアンリバの片想い日記になるかと思います。主に日常だったり、たまに自分の考え書いたり自由にやってます。ブログは願掛けの意味もあります。

自分磨き、メイクその2と感想+α

こんにちは、ともりです。

 

前にメイクを変えようと思って買ったアイライナーですが

結局よく知った品とかじゃなくて、新しいのを発掘したくなって

新商品気味なのを買ってみました。

なかなかよかったのでご紹介を。

 

リアルラスティングアイライナー24hWP

税抜き1200円くらいのお品です。

 

比較的描きやすい上に滲み感じません。

個人的には安いのに当たり商品だなと感じてますので

気になった方は是非。

 

さて、事件が発生したので心底焦りました。

事もあろうに友達が爆弾を聞き間違えで投下するという事件です。

告白って聞き間違えないでしょう。

心臓止まるかと思いました。

 

直は冗談めかして笑ってたからいいかもしれません。

わたしが告白をしたら直は迷惑だと思わないでくれるのでしょうか。

こういうところは常に自信がないんですよね。

自分でもよくないところだとは自覚してます。

前を向く恋愛が怖いです。

自分勝手にはなりたくない。

恋は自分勝手なものだって言う友人もいますが

本当にそうなりたくないんです。

 

常に直を感じてたいです。

一番いいことは、なんだろう。

相手にとっての一番が、選べるような人間なりたいものです。

それではまた今度。