空模様

ビアンリバの片想い日記になるかと思います。主に日常だったり、たまに自分の考え書いたり自由にやってます。ブログは願掛けの意味もあります。

自分を磨く、その1メイク

こんばんは、ともりです。

 

自分を磨くと言っても色々ありますよね。

そこでひとまず久々にメイクの見直しをすることにしました。

 

今は色々とやり方があるんですね、わたしは暫くメイク研究を怠っていたので良い機会だと思いました。

 

わたしは奥二重なのですが、色々メイク方法があるんですね。

昔粘膜を塗り潰す系はやっていたのですが、ピンとこなくてやめていたのを

もう一度色々研究してやってみたい思います。

 

一先ずライナーを購入してきたいと思います。

手頃にひとまず買えるのはマキアージュさんから出ているパーフェクトアイライナーでしょうか。

 

粘膜にやっても滲まないっていうのなかなか少ないですよね。

わたしは涙も結構出てしまうので、もう少し調べて使ってみたい思います。

感想は後ほど。

 

さて、現状ですが散々友人に喚き散らしたお陰かやるべきことが見えたからか

落ち着いてまいりました。

まずは落ち着いて、今の環境に感謝するってことが大事です。

 

楽しく話させてもらえるので十分幸せですね、うん。

ダメだな、わたしもまだまだ感情のコントロールが足りません。

もっと沢山の時間を作ろう。それから感謝しよう。

出会えたことが本当に嬉しいから。

 

それでは今日はこの辺りで。