空模様

ビアンリバの片想い日記になるかと思います。主に日常だったり、たまに自分の考え書いたり自由にやってます。ブログは願掛けの意味もあります。

今できること。

こんばんは、ともりです。

 

夏の匂いが濃くなって来ましたね。

今日はとても暑い一日だったと思います。

 

さて、わたしは拗らせるのが得意分野ですが

今もだもだしてても仕方ないって開き直ることにしました。

今自分に出来ることは自分を磨くことだけ。

単純で明確ですね。ひとまず綺麗になろうと思います。

 

とりあえず水分量の調節から始めていきましょう。

 

あやさんにも会いたいなー、ちょっと近況を伝えたいです。

 

人間として好かれるだけじゃどうしてダメなんだろう。

こんなに嬉しいのに、自分がいけないことをしてるみたいでちょっと苦しい。

それではまた。