空模様

ビアンリバの片想い日記になるかと思います。主に日常だったり、たまに自分の考え書いたり自由にやってます。ブログは願掛けの意味もあります。

準備

こんばんは、ともりです。

 

今日は夜風が涼しい日ですね、みなさまくれぐれもお腹を出して寝ないように(*'ω'*)

 

さて、直と会うときに何をするかが今ひとつ決定していないのですが

直はそれでもいいとのことなのですが…

こちらに来てもらう以上何か特別感を持ちたいという気持ちはあります。

 

どんなのがいいかな。余り遠出になっちゃうと微妙かな…。

ううーん…。

どんなことでも楽しんでくれるとは思うんだけど。

 

もう少し考えてみて選んでもらおうかな。

雨が降ったときには何にするかも考えないと。

でも水族館が妥当かなぁ、うーん。。

 

は、あとパジャマも買おう…!

直がパジャマなのにわたしがパジャマじゃないってちょっと嫌だもんね。

 

残るところあと数日。

 

それではまた今度。